旬の食材を使った和食料理をご提供します。 カニ料理・手打ちそばなど食事も宿泊も出来るのは堅木屋です。

7月26日講習会の後、加藤忠宏さんと箱石浜でユスゲを撮影


加藤忠宏さんと講習会メンバー

加藤先生と講習会メンバーです。天候は良くなけど、先生はいつも真剣にシャッターを切っています。

ユウスゲ  ユウスゲ

夕日が見れないので、花を大きく撮影し背景にうっすらと赤く色づいた雲を入れました

浜の路さん

夜は浜の路さんで加藤先生を囲んで懇親会です。とりあえずビールで乾杯!

豊岡のコウノトリ

7月27日早朝、豊岡のコウノトリを撮影、加藤忠広さんが来られたので巣立ちするかと思いましたが、今日もまだです。

牧場娘さんと加藤先生

牧場娘さんと加藤先生、コウノトリが前方にいるのですが、動きません。
まだ8時前ですが、暑くてたまりませんね。
この撮影には暑さ対策が必要です。

blogランキング
宜しければクリックして下さい

パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と
開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^