旬の食材を使った和食料理をご提供します。 カニ料理・手打ちそばなど食事も宿泊も出来るのは堅木屋です。

MT講習会の話を思い出しながら投稿します。
気づいたことがあればコメント下さい。
みなさん宜しく!

MTブログ始めました」 に6件のコメント

  1. 懐かしの久美浜湾雪景色

    === ご訪問ありがとうございます 北近畿・季節の景色をご覧下さい ===
                [[attached(1)]]

  2. 藤井 より:

    私のブログのコメントにも書きましたが、
    PhotoGalleryのpluginの件で
    PhotoGalleryの一枚表示の記述
    ” target=”brank”>
    “width=”120px”>

    サムネイルの方にも 
    ” target=”brank”>
    “width=”20px”>

    間違っていたら ごめんなさい。

  3. katagiya より:

    朝3:00まで試行錯誤の繰り返しで、何とか出来ました。次のステップへ進みます。有難うございます!

  4. 藤井 より:

    頑張りましょう。
    http://blog.livedoor.jp/fujiijukucom/に
    photogalleryの設定アップしました。
    添削してください。
    一つずつクリアできて、どんどん楽しくなります。こちらは昨年末からお酒をやめているので、夜でも早朝でも大丈夫です。(*^-^)ニコ

  5. reftywal より:

    Музыкальные клипы, всё бесплатно, последние новинки музыки, качать можно целыми альбомами, это- музыкальный РАЙ.

  6. Maris より:

    Hi friend!
    I liked your site!
    Good work! 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です