旬の食材を使った和食料理をご提供します。 カニ料理・手打ちそばなど食事も宿泊も出来るのは堅木屋です。

10月3日加藤忠宏さんのIT講習会後はレストイン久美浜で懇親会が行われた。


生ビール

まずは生ビールで乾杯し焼き蕎麦、フライ、魚料理を頂ました。

焼酎

生ビールの後は、焼酎の水割りを飲み、加藤先生の芸能裏情報を聞く、先生の物知りには驚かされます。

カラオケ

話が盛り上がったところで、懇親会初のカラオケへ、新ちゃんファンの、ぽよぽよさんからです。
加藤先生、京丹後のおやじさん、牧場娘さん、商工会のkさん、joyokudaさんと宴会も盛り上がり絶好調です。

加藤先生熱唱

ぽよぽよさんのリクエストでアリスの曲を加藤先生が歌われました。まさに熱唱です。

katagiya

katagiyaも、一曲歌うことに、昔懐かしい拓郎の旅の宿を学生時代思い出しながら歌いました。
京丹後のおやじさんの歌が聞けなかったのが残念ですが、次のカラオケでは歌ってくださいね。

blogランキング
宜しければクリックして下さい

京丹後・久美浜の宿、堅木屋の料理もご覧下さい
パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と
開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^