旬の食材を使った和食料理をご提供します。 カニ料理・手打ちそばなど食事も宿泊も出来るのは堅木屋です。

近所のおじさんから、?マルタイの屋台ラーメン九州の味を戴きました


屋台ラーメン

関西では見かけないインスタントラーメンです。

matuda1.jpg

福岡県で作られる、ラーメンなので、主に、九州地方で売られています
九州博多のラーメンはとんこつ味で、醤油味に慣れた私には、ひつこい味のような気がしますが・・・?

matuda1.jpg

お昼ご飯に戴きました。
思ったより、ひつこくありません!さっぱりとしたとんこつ味で、一緒に食べた父と母も美味しいと言いました。
白菜やシメジを入れたので、少し甘味が出たのかもしれません。
MT3.3からMT4.01に約2ヶ月かかって、バージョンアップ出来ました。
エラーが沢山出て、あきらめようと思いましたが、ネットコミュニケーションズのサポートのおかげで無事行えました。

blogランキング
宜しければクリックして下さい

京丹後・久美浜の宿、堅木屋の料理もご覧下さい
パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と
開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^