旬の食材を使った和食料理をご提供します。 カニ料理・手打ちそばなど食事も宿泊も出来るのは堅木屋です。

10月16.17日、京都府総合見本市会館(パルスプラザ)で京都中央信用金庫が主催する中信ビジネスフェアーが開催されました。


中信ビジネスフェアー 中信ビジネスフェアー

主に京都府南部の異業種交流会で今年で20回目を数えます。
会場内には企業・公共団体・学校・食品など、300を越えるブースが並び、自慢の製品が並んでいました。

堅木屋の五目めし

京丹後市商工会からお誘いがあり、堅木屋の五目めしも京都府商工会連合会のブースの中に出店させて戴きました。このような、イベントに出店するのは初めてなので、勝手が分からす戸惑うことばかりでした。京丹後市商工会のMさんと,Tさんには大変お世話になりました。
京丹後のおやじさんのブログ仲間の日比野さんが偶然のお見えになり、お話をする事が出来ました。

堅木屋の鯛の五目めし 鯛の五目めし試食

鯛の五目めしの味を知って戴きたいので一口サイズのおにぎりを100個位持って行き試食をお願いするのですがなかなか、ビジネススーツの方は召し上がってくれません。
喜んで、試食してくれるのは、女性の方です。こころよく食べていただけるので、大変ありがたいです。
少しですが、堅木屋の鯛の五目めしを知っていただき、出店した会がありました。

blogランキング
宜しければクリックして下さい

京丹後・久美浜の宿、堅木屋もご覧下さい
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。
堅木屋のお土産五目めし
京丹後・久美浜、堅木屋の仕出し料理もご覧下さい