旬の食材を使った和食料理をご提供します。 カニ料理・手打ちそばなど食事も宿泊も出来るのは堅木屋です。

昨年の11月12月には見ることが出来なかったのですが


カワセミ

今年は先先がよく、朝8時過ぎに、やってきました。

かわせみ

川の流れの穏やかな場所にある、石の上に止まって、餌の魚を捕る準備をします。

カワセミ

川の中に飛び込んだかと思うと、近くのポールに止まりますが動きが早すぎて、飛び込んだ瞬間が間に合いません。

かわせみ

カワセミの美しさを感じて戴きたくため、トリミングを行ない大きくしました。
背中は、まさに 翡翠色で、何回撮影しもあきません。

blogランキング
宜しければクリックして下さい

京丹後・久美浜の宿、堅木屋もご覧下さい
パソコン教室の先生に教わった京都・丹後の旅。
海水浴場キャンプバーベキューだけではもったいない
宿民宿21世紀の味を堪能。
旬の魚介はもちろんのこと、枝豆手打ちそば丹後こしひかり
仕上げはジャージープリン
イラストの絵葉書と
開運はんこお土産に、さあ、帰ろう!^^
堅木屋のお土産五目めしもご覧下さい