旬の食材を使った和食料理をご提供します。 カニ料理・手打ちそばなど食事も宿泊も出来るのは堅木屋です。

3月21日 久美浜町商工会で行われたCSS講習会は加藤先生の静かな口調で幕を開ける。
話は熱弁に変わり、受講生に突っ込みが入る・・・・
ウナギにかけるものは?—タレ?—参照でしょう。(少し爆笑)
受講された人はきっとわかりますよね。
しかし私はそれどころでは、ありません。加藤先生の指示通りにできなくてタグ打ちに四苦八苦、最初と最後の確認が必要です。
加藤先生のCSS講習会で教わったことをホームページにupしました。ソースを見て中を確認してください。
http://www.katagiya.jp/tesuto/index.html
スタイルシートの中身は下記を参照してください。
body{color:green;background-color:#ffccee}
div.karada{background-color:#ffffee;width:750px}
h1{font-size:28px;font-family:’Comic Sans MS’}
h2{font-size:20px;color:white;background-color:#006633;padding:2px}
div.copy{font-weight:bold;background-color:#660033}
p {width:340px}
夜の懇親会は浜の路さんで会席料理を頂き、遅くまでお世話になりました。


matuda1.jpg

皆さん例の如く、食べる前にまず撮影です。春の味覚、久美浜で取れた、いさざを頂きました。


京丹後・久美浜の宿、堅木屋の料理もご覧下さい
『11月解禁!!北近畿、京丹後・久美浜で獲れたての新鮮な
かに料理かき料理を久美浜の宿で堪能しませんか?
ゆっくり温泉に浸かった後は、ジャージー牧場でアイスモナカを堪能。』
京丹後には 19世紀の味 本物の味があります。