ホット丹後

Pocket


ホッと丹後

12月の中頃、京都市の堀川商店街にある、京丹後のアンテナショップ、ホッと丹後に牡蠣の五目飯を売りに出かけました。

カキの五目めし牡蠣の五目めし

京丹後・久美浜で獲れた牡蠣を使って、冬場だけの限定商品です。
早朝に炊いた牡蠣ごはんを、パックに詰め、保温しながら持ってきました。嬉しいことに、午前中で、完売することが出来ました。

牡蠣の五目めしの素

ご家庭でも簡単に作れる、牡蠣ごはんの素を販売しています。詳しくはこちらからどうぞ



blogランキング
宜しければクリックして下さい

京丹後・久美浜の宿、堅木屋もご覧下さい
丹後にはええもん、うまいもん、お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
開運印鑑、琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。
堅木屋のお土産五目めしもご覧下さい

カテゴリー: 五目めし, 堅木屋 タグ: パーマリンク

ホット丹後 への2件のフィードバック

  1. megane のコメント:

    こんばんは、いつも有難うございます。
    >京丹後のアンテナショップ、ホッと丹後に牡蠣の五目飯を売りに出かけました。
    ご苦労様でした、完売されたということ、嬉しく思っています。
    アンテナショップは、行ったことがありません。行ってみたいと思います。カキご飯の素も、たくさん売れたら良いですね。

  2. katagiya のコメント:

    meganeさん
    >完売されたということ、嬉しく思っています
    珍しいようで、好評でした
    >アンテナショップは、行ったことがありません
    是非、お出かけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です