北近畿丹後鉄道

Pocket

暖冬でチャンスが無かったのですが、久しぶりに雪の中を走る北近畿タンゴ鉄道の車両を撮影しました。


タンゴディスカバリー

旧国道を河梨へ行く途中で撮影しました。この場所は、カーブの外側なので、上り下り両方の列車を撮影出来ます。

普通

車両を蟹、温泉など、カラフルに塗装した普通列車のです。お客様に丹後の良さをアピールしています。

タンゴディスカバリー

かぶと山の大文字をバックに豊岡へ向う、タンゴディスカバリー号です。雪が降ったので大の字がくっきり写りました。



blogランキング
宜しければクリックして下さい

京丹後・久美浜の宿、堅木屋もご覧下さい
丹後にはええもん、うまいもん、お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
開運印鑑、琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。
堅木屋のお土産五目めしもご覧下さい

カテゴリー: 鉄道, , 風景写真 タグ: パーマリンク

北近畿丹後鉄道 への4件のフィードバック

  1. megane のコメント:

    こんばんは、いつも有難うございます。
    >かぶと山の大文字をバックに豊岡へ向う、タンゴディスカバリー号です。
    良いですね、大文字がくっきりと、FMジャングルの表紙にしていただきたい写真ですね。

  2. joyokuda のコメント:

    こんばんは
    地元の鉄道、景色を紹介する素敵な雪景色ですね。
    写真が大きくなってますます素敵です。

  3. katagiya のコメント:

    meganeさん
    >FMジャングルの表紙にしていただきたい写真ですね
    そうなれば、良いと思います

  4. katagiya のコメント:

    joyokudaさん
    >地元の鉄道、景色を紹介する素敵な雪景色ですね。
    少しでも、多くの人に利用して戴きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です