伊根の舟屋

Pocket

カマヤ海岸を撮影した後伊根の舟屋を撮影に向かいました。雪が降ると画面が白くなり、物にならないのですが、そのうち止むだろうと、安易な気持ちで向かいました。


伊根の船屋

雪の止み間を見て、伊根の漁港から屋根と木々に積もった雪の舟屋を撮影しました。

イカ釣り電球

雪が降っても、こんな感じで、イカ釣り船の電球を撮影してみました。

カモメ

風が強く、カモメも、防波堤でじっと寒さに絶えているようです。撮影する私も、負けずに我慢しました。

イカ釣り船

普通ならイカ釣りに出ている船が、しけで停泊していたので、舟屋をバックに撮影しました。
雪の撮影は思うように撮影出来ず難しいですね。まだまだ勉強が必要です。



blogランキング
宜しければクリックして下さい

京丹後・久美浜の宿、堅木屋もご覧下さい
丹後にはええもん、うまいもん、お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
開運印鑑、琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。
堅木屋のお土産五目めしもご覧下さい

カテゴリー: , , 風景写真 タグ: , パーマリンク

伊根の舟屋 への4件のフィードバック

  1. joyokuda のコメント:

    こんばんは
    堅木屋さんでも難しいと思われることがあるのですね。
    私は一枚目の舟屋と二枚目の舟屋をバックにしたいか釣り船の電球が特に好きです。電球がキラリと光っています。

  2. megane のコメント:

    こんばんは、いつも有難うございます。伊根の舟屋、良いですね。
    雪が写ってますね、これは何処から撮影されたのですか?

  3. katagiya のコメント:

    joyさん
    >堅木屋さんでも難しいと思われることがあるのですね
    何を撮っても、雪の斑点で、困っていました。

  4. katagiya のコメント:

    meganeさん
    >これは何処から撮影されたのですか
    漁港に行く途中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です